CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 


| - | | - | - | pookmark |


今日、SUPER BUTTER DOGが“最初で最後のテレビ生出演”ということでミュージックステーションに出ていました。

歌っていた曲は「サヨナラCOLOR」

う〜んいつ聴いても名曲ラブ

アルバム「ラ」はライブベストアルバム。もちろん「サヨナラCOLOR」も入っています。これが聴きたくてTSUTAYAで借りてきたんだけど、他にも聴いたことある曲がいっぱいでお得なアルバムでした。さすがベストアルバム。

来月で解散とはホント寂しい限りです…。
| 音楽 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワルツを踊れ Tanz Walzer


前回TUTAYAで借りてきて以来お気に入りの「くるり」。
今回は「ワルツを踊れ」という最新アルバムを借りてきました。
オーストリアでウィーン交響楽団とセッションしたらしくとってもクラシカルな感じ。
特に1曲目から3曲目あたりはそんな感じが強いです。

このなかの「JUBILEE」という曲が大好きです。
今チオビタドリンクのCMソングに使われているやつ。
何回聞いても飽きないです。
メロディーがとっても綺麗。そして歌詞が繊細。

くるりは出すごとに色んな方向性に走るとよく言われるけど私はこういうちょっとゆったり聞かせてくれる感じのくるりが好き。
なので「虹」とかも好きです。
| 音楽 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |